すみません、、私の記録用なので↓こちらと同じ内容です。
ややこしくて申し訳ないです。。










うずまき茶讃珈琲うずまき
岐阜県岐阜市朝日町10 
アローコート1階







 








この界隈に行くといつもおじゃまするお店と全て都合が合わずで急遽見つけて入ったお店ニコニコ








ここ、かなり良かったラブ


久しぶりにコーヒーがおいしいお店を見つけて大興奮目がハート目がハート














1階の奥まったところにあったからちょっと見つけにくかったけど、駐車場もあるしありがたい目がハート

この辺りはないところも多いので車






店内は4人掛けテーブルが2つ、カウンターが7席(確か💦)

テーブルも空いていたけど1人なのでカウンターへニコニコ







カウンターの中のキッチンのほうが1段高くなっているのかな?
お店の人とヘンに目が合うことはなく、目線も気にならず良かったニコニコ


























モーニングもボリュームたっぷり~目がハート目がハート




写真がへたっぴなのでわかりにくいけど、写真のかんじよりサラダがたっぷりあった目がハート








出してくれたコーヒーの説明も目がハート
って、写真撮るの下手すぎ泣き笑い






「こういう感じのものが飲みたい」って言うと丁寧にオススメを教えてくれて、それもありがたいおねがい




細かいところまでこだわるね~口笛口笛
















↑この後、また行く機会があって行ってきたけどそのときの写真がコレ↓




(今回は上手く撮れました😆)





あれ…? モーニングのボリュームがちょっと減ってないか…?真顔







前回と人も違うし、日によって違うのかな??
(モーニングはね、あくまでもサービスだから💦 それに文句を言う器が小さい私。。)




前回のほうが店主さんっぽかったけど、あともう1回行けば正解がわかるかな?ニヤリ




また行ってみよー口笛口笛