しばらく静岡で遊んでいた記録はお休みして、思いついたものを殴り書いていくブログを週末ぐらいまで続けます口笛



↓このあたりの続きはまた落ち着いてから。




遊んでいた記録ってさ、じみーに時間使うのよ…えー







今月の最初にさ、実家に行っていたんだけど、

↓このあたり








いつも飲んでいるプロテインを持って行ってて、それを飲んでたら




サムネイル

え!? それ、何!?




え?プロテインやけど。

サムネイル


と、なりました。


















こんなん飲んでたから言われたのかな?(笑)





形はヤバいよね無気力











小さめなチャック付き袋に、プロテインの粉入れて、

(これはチョコ味のソイプロテイン。 本当はアムウェイの味なしのプロテインにラズベリーかなんかの粉混ぜて飲むのが好きだったけどここ数年で買う術を失いまして、致し方なく市販品😂)






水入れて、


空気もちょっと入れて、チャック閉めて、ジャバジャバ振る。

中身出てこないし粉残りないし最高なんだけど…






ストロー差して飲む。

(このブログのためにわざわざ再現。忙しいとか言っておきながら実は暇なんじゃないか?この人は。)





良くない?(笑)
だめ?泣き笑い




え?普通じゃないの?




いやいや、自宅にいるときは普通にシェイカー使いますよおいで

でも外に出た時ってどうするのよ?ってことでこんな形になりましたえー






コンビニとかスーパーに売ってる200mlのプロテインドリンクは買ってその場で飲むにはいいけど、ホテルに何泊もする場合とか邪魔になるし、




 ↓こんなようなやつ。

 




かと言ってシェイカー持って行くと邪魔になるし、いちいち洗うの面倒だからってことでこんな形に。

(実家ならシェイカー洗えばいいけど飛行機移動だから邪魔すぎる。)



1回分ずつチャック付き袋に入れて持って行けば邪魔にならなくない?

そのまま処分できるし。







って、母に説明したら、





サムネイル

そこまでして飲まないかんもんなの?





……  そうやね。 もうルーティーンやでさ。

サムネイル








いつも誰も見てないからいいだろ。ぐらいで思っていたけど実際見られちゃうとびっくりされることがわかったスター





確かに彼と付き合いだした頃、彼にはびびられたような遠い記憶がある。

(もう11年か12年ぐらい一緒にいるから薄い記憶だけど🫠)

でも、もうこれが普通になってるのか、諦めてるのか何も言わないね…








何か良い案ないですかね…?