今朝も書いた楽しみにしている「施設見学」はお昼からだから家にいたらいいのに、外出しちゃってます口笛口笛









近くだからいつでも行けるからとなかなか行かなかったところにマンホールカードをいただきに行き、











マンホールカードをいただく。



あとは最近出たものと豊田の香嵐渓付近のものをもらってないぐらい?かな。







今日は中学生がいっぱいでマンホールカードをいただいた施設の見学はちょびっとだけしか見ることができなかったから、












近くのおかげ庵でだんご焼いて食べてます目がハート












私の席と背中合わせの席に座っているカップルのイチャイチャ具合がすごくて若いっていいなぁとおばちゃんは思ってます飛び出すハート



ちょっと前にブロ友さんがキモめ中年男女がイチャイチャしてたのを見た。ってチラっと書いてたんだけど、若いとイチャイチャしてても何とも思わないけど、ちょっと外れた年齢になるとなんかね…(笑)


やっぱそういうのは若いときにしっかりやっとくもんだな…











では、引き続きおだんご楽しみます口笛口笛







「施設見学」はここ指差し






だんごはこちら指差し