ここにもちらっと書いています~指差し指差し






この日はアレだ。 目的にしていた施設に中学生が学年?クラス単位?で見学に来ていて邪魔しちゃいかんと早々に退散したけど次の予定までに時間が空いちゃって、だんご食べに行ったんだったてへぺろ










うずまきおかげ庵 茶屋ヶ坂店うずまき
愛知県名古屋市千種区赤坂町2-34-4






 全体のHP↓



茶屋ヶ坂店↓ 










ここはコメダ珈琲の甘味店お団子コーヒー



コメダはWi-Fiがあるから助かっております。。
(私、通話のほうがたくさん使うからギガ数は制限あり。なんです…  つい最近姪からスマホゲームのピクミンやろーって言われて、なんとなーく断ってしまった金のないおばちゃんです…
ギガ増えていくと制限がかかって、遅くなるんではなく勝手に課金されていくプランだもんだからね…)










時間つぶしのつもりだったからコーヒーだけでいいかなとも思ったけどせっかくだからおねがい





(公式HPより)






↑この中から~、こちらをセレクトおーっ!おーっ!









おだんご3本 醤油ラブ 580円
(お店によって価格差あり)
+ホットコーヒー










では早速~目がハート目がハート







まずおだんご焼いて~











醤油につけて~

串が邪魔にならないようにくぼみがある醤油皿がありがたい目がハート










また焼いてー

醤油を付けた後に網に置くときは場所変えるのがポイント~😍








完成~目がハート目がハート

















これを1人でやっちゃってるけどねてへぺろ


たぶんこれは誰かと食べるのが楽しいんかも…



誰か一緒に行ってくれる…?絶望








最近すごく思うのはイナカに行けば行くほどお一人様への視線を厳しくかんじるんだけどあれは何?
そんなに変かね??
都会に行けば行くほどそういう人いっぱいいるし1人でラーメン食べてても平気だし、なーんにも視線感じないんだよね~。