トリミング | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

昨日

今年初のトリミングでしたハサミ

 

可愛くしていただいてラブラブ

 

帰宅後

記念撮影してみましたが

 

 

暗くなってからの帰宅だったので

照明の色が・・・

そして

アビーの顔が怖い・・・笑い泣き

多分お腹空き過ぎて

 

上の写真はまだその中でマシなものを

チョイス

 

 

 

今朝

在宅勤務のティラ父に

「可愛く撮ってね音譜」と言い残し

出勤しましたが

 

やはり

「怖い顔の写真しか撮れんダウン」と笑い泣き

リボン曲がってるしねー笑い泣き

 

↑これはまだ マシな方

 

 

 

・・・

ですよねあせる

 

 

 

 

可愛いお顔は

また今度に期待ラブラブウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村