週末散歩とひつじさん | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

先週末の公園散歩足あと音譜

 

 

 

寒い日でした

居ますよ~ウインク

 

 

 

 

青空はとってもキレイでした

 

 

 

 

でも寒かったし風も強かったし

1時間経たないうちに退散爆  笑

 

 

 

家でまったり

見つめあってます?ニヤリ

 

 

このひつじさん

 

昨年我家に迎えたんですが

 

↑ 

Nウォーム、Nクール

両方出てた頃・・・ニヤリ

 

 

挨拶もそこそこに

 

 

 

 

 

 

ターゲットは目爆  笑

 

 

お目目を執拗にラブラブラブラブ

 

 

1週間たたないうちに

ひつじさん両目 飛び出てきてしまい汗

 

 

アビーが飲み込まないうちに!

プラスチックのお目目から

フェルトのお目目に移植手術したのでした笑い泣き

もっと可愛いお目目にしたかったんですが

へたっぴぃに縫ってしまい、

可愛くなくなってしまったあせる・・・

やり直そうと思ったまま・・・そのままあせる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村