今年も宜しくお願いいたします♪ | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

 

すっかり遅くなりましたがあせる

今年もどうぞ宜しくお願いいたします音譜ニコニコ

 

 

 

年末年始は

のんびり過ごしました

 

 

大晦日はここ数年毎年

ティラ父のお友達ファミリーsと

うなぎ屋さんなのですが

昨年は テイクアウトで家で紅白テレビ

久しぶりにナマで全部見れて

満足音譜

 

 

 

おせちは

例年通り

大晦日に買いに行ったら

お重のおせち売ってなくてビックリびっくり

いつもは何種類も有るのに・・・

単品を 家でテキトーに詰めました爆  笑

 

 

 

 

アビーは

お散歩して足あと

 

 

 

昼寝してぐぅぐぅ

 

 

 

↑いえいえ これはティラミスウインク

 

 

 

アビーもティラミス同様

日向のここがお気に入りドキドキ

↑これもティラミスねニヤリ

 

 

 

 

↑これはアビー爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村