行き当たりばったりの京都北山散歩 | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

先週の平日休みの日

週末のパンどこで買おう!とニコニコ

(週末の美味しいパンとコーヒーは

長年の私の楽しみ♪ウインク

 

 

比較的近くのパン屋さんは臨時休業ダウン

ちょっと遠くのパン屋さん

に行くんだったら・・・

ずっと行きたいと思ってた

京都のパン屋さんに行ってみようかと!

 

アビーのお散歩は御苑かな足あと

と出発車

 

 

まずは

HANAKAGOというお店で

パンゲット

image

ハード系、チーズ、クルミ系が

好きなのだけど

やや種類少な目だったかな

 

 

 

そして

そろそろランチタイム・・・

 

御苑でランチしようと思ってたけど

植物園のイタリアン

久々に行ってみる?ということに

 

 

途中、出町柳のふたばの前を通ったら

行列が比較的少な目だったので

豆大福ゲット

並んだのは10分未満

お店スタッフが行列の足元の歩道に

消毒液蒔いてました

 

 

 

In the Greenで

パスタランチとピザランチ

 

 

広いテラス席には

大きなヒーターが2台

 

このほか

点いてなかったけど

大きなストーブも有りました

 

 

先客に大きなゴールデンちゃんが居て

ご挨拶したかったけど

タイミング合わず、

ほどなくして帰られました

アビー残念

 

その後しばらくは私達だけ

 

少しして

ペット連れではない母娘?さん一組

室内も混んでなかったけど

テラス席チョイスされたのかな

 

 

そして、北山界隈お散歩に

 

 

 

 

 

お散歩途中

見つけたパン屋さんでもパンゲットグッド!

image

 

マリーフランスというお店

後で調べたら

今出川にもあって

あんぱんが有名みたい

あんぱん買わなかった~笑い泣き

 

 

 

鴨川もお散歩

 

 

 

風が強くとっても寒い日だったけど

楽しくお散歩できたねニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村