長旅にでかけます。からの続き。

11月上旬の旅の記録です。

 

 

明日からわたしも旅にでます。
久しぶりにおしゃれをしようとクローゼットや、靴箱を物色。エントランスもぐちゃぐちゃになりました。

 

この間北千住の「紙フェス」で。
【モノトーンの服装の時でも差し色で綺麗なカラーを入れて】

と龍花さんからアドバイスを頂きました。


これをしたら○○が見つかる!いや、もう見つかってるから確実によき方向で契約が進む!
と言われました。 

俄然やる気になった私はこうして、言われた通りのスタイルを試みています。

 

ゴールドは【ANTEPRIMAアンテプリマ】
昔から大好きなブランド。

 

 


ピンクは【COACHコーチ】
こちらはこのうねうねした素材が大好き。

 

 

どちらにするか悩みに悩んで、
やっぱりでしょ❤️
昔は金だらけファッションだったこともある。
と臆することなく、明日これで出かけます。

 

 

ちなみに、髪はショートになりました。
少しでも体重を減らしたくて切りました。
三日間また食べ続けます。