こんにちは。

11月上旬は色々なところに旅する事となりました。

振り返りつつ、とても刺激的だった11月上旬の旅の記録を本日から数回に分けてご紹介いたします。

 

 

私は家事はほぼしません。ダメな嫁です😭
唯一やる仕事は洗濯とYシャツの準備です。

 


最近はそのYシャツの準備さえ怠ることがあります😂ゴメンナサイ 

 

この間、旦那さまが出張中に掃除機がけをしておいたら

キラキラすごいじゃんキラキラと誉められましたので、明日もやろうと思います。

 

明日から旦那さまはお仕事で長旅へ。
日曜日まで戻りません。
私も金曜日から合流します。


婦人同行という役得もあり、
今月は二人でそんな旅に出ます。

 

そんなこんなで、感謝の気持ちを込めて。
長旅で着る洋服の準備をしておきました。

 

 

私がこんなにちゃんとするなんて...
明日は雨が降るかもしれません。


皆様明日の天気予報は曇りですが、
明日は雨模様になるかもしれません。

お気をつけておでかけください。