誰もいない冬の砂浜 | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

誰もいない
砂浜には誰も
ただ 荒波の音だけが

私にはそれさえも
その音さえもきこえてはこない

どれくらいの時間が経っただろう

ふと空を見上げてみても
ただ 静かに雲が流れゆくばかりで

何も変わることはない