お花畑 で Teaタイム ✼*✲*✻* | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

hiroちゃん のお花畑ブーケ2あじさいコスモスハチ


気持ちの良いお天気晴れ

オリーブの木陰に
素敵なテーブルクロスキラキラ

最高のセッティングで
リムパーザの気持ち悪さが
吹っ飛んだわルンルンキラキラ

hiroちゃんのお姉様が
お昼のおかずパンを
焼いてきてくれましたピザチーズ


美味しかった~~~アップアップアップ
緑の匂いのなかで お友達との食事メロンパン
久々の開放感が 新鮮だったよやしの木

ホントに色々な種類の
樹木・お花を
hiroちゃんは育てていますあじさいクローバーブーケ2

『 ブラシの木 』
私、はじめて見ました目クラッカー



コップとか水筒を洗う時に使う
ブラシみたいなお花をつけます音符

この赤いお花の部分を触ると
フワフワで 気持ちが良くって~合格キラキラ

レモン・無花果・さくらんぼ・いちご
もうすぐビワのシーズンで
予約をしてきました(*´▽`*)♬*゜

ひとしきりのガールズトークのあとは
hiroちゃんお手製の
『 バラのジャム 』で
シフォンケーキをいただきましたカップケーキコーヒー




会う度に 色々な分野を開拓して
アクティブなhiroちゃん音譜キラキラ

これからも色々なこと教えてねハート
元気でいようね、よろしくねハート