母の日 ♬*゜ | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

今年も 子供たちから
素敵なお花が 届きましたブーケ1キラキラ



嬉しいですラブラブイエローハーツラブラブ

最近は なかなか
みんなで集うことができなくて
お出かけもできなくて
寂しい日々でしたが、、、

久しぶりに まご吉 にも会えましたふんわり風船星

いっぱい元気もらったよ~ドキドキドキドキドキドキ

そして お嫁ちゃんが
ロールケーキを焼いてくれました💗



これがね
とっても美味しくて
気分が上がったわクラッカーアップアップアップ

厳しい情勢が続いていますが
どうか一日でも早く
みんなが笑顔で
羽ばたけますように!!