リムパーザ 4週間 | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

リムパーザを飲み始めてから 
4週間  がたちました

私は 100mg×2錠  を 朝晩2回  です

白血球・赤血球・血小板
下がってきてます⤵︎⤵︎⤵︎

主治医は どうするか
頭を傾げていましたが
2週間継続になりました
『次は輸血になるかな』と
サラリと仰ったわ~~~あせる

前回 気になった クレアチニンは
少し回復していましたε-(´∀`;)ホッ

どなたかが
ブログに書いていらっしゃいましたが
リムパーザを服用していると
低空飛行の体調だ、、、と

ホントにそんな感じです!!

私は 吐き気は無いのですが
時々 気持ち悪さが襲ってきます

地味な倦怠感があり
すっきりしません

これから貧血が進むと
なんか辛いなー

気分を上げるために
お花の手入れを
ボチボチしていますブーケ2クローバーあじさい黄色い花





我が家の < はなかんざし >は
2,3日前に刈り込んだので
今はちょっと寂しい感じですが
まだまだ沢山 蕾をつけていますクローバー
この可憐さが大好きです音譜音譜音譜