春のお楽しみが、、、 | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

毎年 春の良き日には

   まご吉 を囲んで
   息子夫婦
   お嫁ちゃんのご両親
   私たち夫婦      は

ちょっと贅沢なお花見弁当を
美味しくいただいています




今年も 早くから
お弁当は予約していたのですが

みんなで集うことができなくなり
各々の家庭で、、、
ということになりました

お嫁ちゃんのご両親とは
こういう機会でなければ
なかなかお会いすることもなく

また  まご吉  の自慢話を
思いっきり 遠慮することなく
ジジババ バカっぷりで話せて
楽しい時間を過ごせます

それが今年はダメになって
残念  (。>﹏<。)ダウン

でも来年はきっと
みんなでお花見ができると信じて
がんばらなくっちゃですね桜