リムパーザ 2ヶ月 | さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

さなぴぃ のブログ ♡腹膜がん2015

いっぱい楽しい事書きたいなぁ♪

リムパーザ をはじめてから
2ヶ月目 の診察でした病院

血液検査は 横ばい、、、と
主治医はおっしゃるのですが

まだまだ貧血はあるしあせる
血小板は  また下がっててあせる
クレアチニンは 上がっててあせる
(白血球は基準値でした)
それでも 
1ヶ月分の処方になりました薬

今の体調は

<気持ち悪い>
 吐き気まではないけど
これが食べたい!というものがないあせる

<動悸息切れ>
ちょっと動いて  たくさん休んで
ゆっくり家事をしています

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい

主人や子供たちは
毎日 現場で仕事をしています

心配はつきません

私がこうして治療に専念できるのも
家族の温かい支えがあるからで

気分を上げてかなくっちゃアップアップアップですハート