今年のGW、唯一のお出かけ先は下矢印下矢印

博多座

「千と千尋の神隠し」を観劇してきました!!

博多座では、千尋がトリプルキャストですが、私達が観たのは…下矢印

千尋が川栄李奈さん
湯婆婆が羽野晶紀さん

一昨年前の博多座の公演では、実は贅沢にも2回も観てたりします爆笑



演者さんは、ほぼ変わっています。
でも、映画の世界観へのフィットは、前回同様に素晴らしかったです拍手拍手拍手拍手拍手
川栄さんの千尋もとってもかわいかったですラブラブ
そして、やっばりストーリーが好きなので、何度観ても楽しいです!!
座席もかなりよくてほぼセンターでしたので、表情もセットも肉眼でしっかり観れましたウインク
前回同様に、元同僚Kと行けて、フタリトモ満足しました照れ
  

今回も限定ビンズが販売
今回のはカオナシの雰囲気がでていて可愛いラブラブ

そして、おみやげに下矢印下矢印

最近、お気に入りのわらび餅
毎回、行ったら買っているような笑笑
でも、今回は2つで500円(通常1つ750円)で購入してて、元同僚Kと1つずつにわけましたウインク

5月半ばまで、博多座で、千と千尋の…の公演があるので、無事に完走されますように…キラキラ