昨日はまたまたこちらへ下矢印

ガラス張りだから、私の脚が写っちゃってますがてへぺろ

コロナ感染者による中止もあり、私が行った公演もどうなるらやらと思っていましたが、無事に観ることできました
ありがたいことです照れ

今回の演者さんはこちら下矢印
前回とは、ハクと釜爺の演者さんがちがいます

今回は、さらに前列でみて、演者さんの表情もバッチリ肉眼で観れましたグッ
ただ、センターではなかったので、桶やら大きいものに隠れてみえなかったところもあり…と贅沢なお話ですね爆笑

そして…
咲妃みゆさん、この私が観劇した公演が博多座千秋楽とのことで…
涙ながらに想いをお話くださって、こちらももらい泣きしちゃいましたえーんえーん
一部公演が中止になってしまったこと、
今、療養中の橋本環奈ちゃんへの想いもおねがいおねがい
咲妃さんのリンは、すごくアニメに近いなぁと感じました照れ

私も観ながら、環奈ちゃんだとこんなかなぁとか思ったりしてました

博多座公演、もう少し続きますが、無事に完走を願っています!
そして、このあとも別のところで続く公演で、元気になった環奈ちゃんの千尋を観ることできるようになるとよいなぁと思います照れ

博多座でのおみやげ下矢印

いちじく、白桃の羊羮とどら焼

こちらは毎度買う、甘納豆
素朴でこれ、美味しいんです爆笑

来月は歌舞伎公演がありますが、ちょっとスケジュールが立て込んだので、珍しくスルーしますショボーン

次は、これ下矢印、観たいです!