音痴だって、

 

平気だもん♡

 

(*´∀`*)

 

 

 

 

私、

 

中学生になるまで、

 歌が上手いと、思っていた。

 

(・ω・)

 


だって、

 

いつも先生が、

 

みんな、


有実ちゃんのように、

歌うのよ。

 

って、
言ってたもの。

 

(*´∀`*)

 

 

image

 

 

だけどそれは、

 

歌が、

上手いからじゃなくて、

 

子供らしく元気に、

 

大きな声で、

歌っていたから。

 

それだけ。

 

(・ω・)

 

 

image

 

 

真実を知ったのは、

 

中学生になって、

合唱コンクールがあった時。

 

 

ゆうちゃん、

お願い。

 

なるべく小さな声で歌って。

 

(・ω・)

 

 

と、クラスメートから、

お願いされた。

 

 

image

 

 

へ?

 

わたし、

 

音痴だったのぉ〜!

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

 

いきなり、

 

得意科目が、

 

苦手科目に転落〜!

 

 

大好きだった、

音楽が、

 

大嫌いになった瞬間よぉ。

 

ううっ。(;ω;)

 

 

 

 

 

でもね、

 

そんなの昭和の話。

 

 

 時代は変わった!

 

 

今はもう、

 

楽譜が読めなくても、

 

楽器が、

出来なくても、

 

音楽が創れる時代よ♡

 

 

音痴だって、大丈夫!

 

AIが、

歌ってくれる♡

 

 

 

 

すごい時代!

 

まさか、

 

自分で曲を作れるなんて、

思っていなかった!

 

(*´∀`*)

 

 

 

 

そんな、

今が楽しい!

 

 

傷ついた過去なんて、

ぶっ飛んだ!

 

 

もぉね、

 

音痴だって、

平気だもん♡

 

(*´∀`*)

 

 

 

 

 今が一番楽しい♡

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

やましたひでこオフィシャルブログ


 



【特典動画つき】
”サポート詐欺の対処法について”