平日のダイエットが進む❗️おすすめ食材1位 | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

image

 

 

 

 

20代の私が

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現

食べるだけでクビレを手に入れた!

image

 

 

 

 

ベルラスダイエット無料講座はこちらキラキラ

食べて痩せる無料動画付きハート

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

ベルラスダイエット

ダイエットサポーターの

手島なぎさです!

 

 

 

 

 

一週間始まりましたね!

 

 

 

 

平日はダイエッターになるには
持ってこい!だと思ってます^^
ハート
 

image

 

 

週末ってどうしても
デートや女子会などで
食事が乱れがち・・

 

 

 

 

ダイエットもなかなか

進まないですよね。
 

 

 

 

私も以前まで、休みの日は
ほとんど外食でした。
 

 

 

 

特に、彼とのデートの時は
ラーメンとかハンバーグとかが多くて
(男性ってガッツリ系が好きな人が多い)
 

 

 

 

ガッツリ食べてました。




 

そして、その後は
急激に眠くて眠くて
車の中は睡魔との戦いだった
思い出があります。。。




 

寝たら彼に悪いな・・と
必死に我慢していました^^;



 

これは、糖質の摂りすぎで
血糖値の乱高下のせいでした・・。
(話すと長くなるのでまた今度)
 

 

 

 

そして、連休後は最悪でうずまき
 

 

 

 

体重の増加と
食生活の乱れで肌荒れもするし・・

 

 

 

 

急いで食事を整えても
なかなか理想のスタイルにはなれないし。




 

何を食べたらいいか

分かりませんでした。




 

でも、食事を学んでから
平日に食事を整えていく方法を
知ったのです!




 

食べすぎたことを悔やんでも
仕方がありません^^
平日こそダイエットデーです!

 

 

 


 

 

 

 

週末の乱れた食事を
整えていくために
 

 

 

 

平日にしっかり栄養をとって
代謝を上げていきたいですねキラキラ


 

 

しっかり栄養をとっていけば
痩せ体質は作っていけますよ♪




 

特に、週末の外食では
野菜不足になりがちだったり
栄養価が低いことがあるので



 

ビタミンミネラルを
とっていきたいです^^




 

ビタミンミネラルとは、
野菜・きのこ・海藻類




 

とくにこの中の
きのこ類が食べ忘れしやすい
と言われていますあせる


 

 

きのこはものすごく栄養価が
高いので毎日でも
食べる事をお勧めします^^




 

しめじ・まいたけ・エリンギ・えのき
など。

 

 

 


 

 

 

 

でも、ダイエットを始める前は
「きのこってそんなに取れるかな~?」
「食べ忘れしやすそう~。。。」
と思ってました。



 

しかも私は実家暮らしで
料理はあまりしないし・・^^;



 

 

ですが、そんな私も

冷凍をするようになってから
 

 

 

 

きのこを簡単に
取れるようになったのです!ハート



 

 

買ってきたきのこを
すぐにジップロックに入れて
冷凍保存して
 

 

 

 

味噌汁に入れたり
一人鍋にしたり
きのこ炒めにして
うどんを食べるときも入れてます^^



 

冷凍しておくと
めんどくさくならずに
出来ました^^



 

もし、時間がない場合は
きのこをレンジでチンして



 

サラダに乗せたり
1分ほど加熱してポン酢で食べたり
おいしいですよ^^




 

意外と私がきのこを
食べるようになってから



 

家族もきのこを使うようになりましたし
今では、きのこ大好き家族です(笑)




 

あと、ランチの時だったら
乾燥しいたけを常備して
味噌汁に入れたりキラキラ
 

 

 

 

コンビニ食になった場合でも
インスタントのきのこの味噌汁とか
きのこ入りのサラダとかを選んでます^^
 

 

 

 

このちょっとの意識の差で
他の人とのダイエットとも
差がつくと思いますしアップ


 

こうやって平日にちゃんと
食事を整えていけば



 

週末の彼との食事の時も
”平日に食事を整えている”
安心感があります^^


image

 

やっぱり、ダイエットの事が
頭から離れないと
心の底から食事を楽しめなくて



 

楽しんだフリになってしまって
疲れてしまうとも思うのです。

 

 

 

 

そのためにも
平日にしっかり栄養をとって
痩せ体質を作っていきましょう^^
ハート


 

 

今日から一週間
たっぷりダイエット情報を
お伝えしていきますね!!!



 

週末に向けて一緒に
食事を整えていきましょう!!!
キラキラ


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます^^
 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

「何を食べても痩せない・・。」

 

 

 

「ダイエットが何も続かない・・

どうしたらいいか分からないんです。」

 

 

 

「食べるダイエットってどんなことするの?」

 

 

気になることやダイエットの事が

知りたい方はメッセージくださいね^^

 

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

メッセージ頂けるとプレゼントを

お送り出来ますので

登録後にスタンプを送っていただけると助かります^^ハート

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

結婚式までに痩せたい!

 

綺麗になって自信をもって恋をしたい!

 

痩せてキレイになって婚活をしたい!

 

 

ベルラスダイエット無料講座はこちらキラキラ

食べて痩せる無料動画付きハート

 

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン