運動したら理想のスタイルになると思ってました・・ | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

image
 

 

 

 

20代の私が

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現

食べるだけでクビレを手に入れた!

 

image

 

 

ベルラスダイエット5ステップ動画セミナー

食事一本で作るクビレの秘密をお届けハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

ベルラスダイエット

ダイエットサポーターの

手島なぎさです!

 

 

 

 

私は以前まで
健康的で綺麗に痩せたい!
と思っていました。
 

 

 

 

ただ痩せるのではなく
筋肉をつけて痩せたい!

 

 

 

 

引き締まった体で
タイトスカートを綺麗にはきたい!

 

 

 

 

だけど、洋服屋さんでときめいた
タイトなワンピースをいざ試着しても
イメージと違う。。。
 

 

 

 

「お腹ひっこめたらいけるかなあ?」
「さすがに無理かな?」
「うわ~やっぱきついわ^^;」

 

 

 

 

思っていた以上に
スタイルが良くない自分を
知った瞬間でした><
 

image

 

 

でも、それを友達に話しても
「なぎは細いじゃん!」と
言われることが多かったのですよね。
 

 

 

 

きっと周りから見たら
そこまでぽっちゃりしてなかった私は、

嫌味に聞こえていたのかもしれません。。。
 

 

 

 

でも、お腹だけにお肉がすぐつくし
顔はパンパンですし
自分の理想の体重や体脂肪ではないし。
 

 

 

 

お腹をひっこめて
綺麗で健康的で引き締まって
程よくバストやお尻もふっくらある
体になりたい!!!

 

 

 

 

そんな体が私の理想でした。
 

image

 

 

だから、パーソナルトレーナーや
ヨガや行き放題のジム(途中から幽霊会員でしたが)
 

 

 

 

パーソナルトレーナーの方に写真を見せて
「この体になりたいんです!」と宣言し
 

 

 

 

言われるがままに
トレーニングをしました。
(特にお尻を鍛えるマシーンです。)


image

 

 

 

その時は

 

 

「なんか筋肉ついたかも!」

「いい感じかしら?」

 

 

 

 

と、運動した後はそう思うのですが
大きな変化は見られませんでした。
 

 

 

 

でもなぜここまでして
体が変化しなかったのかというと

女性と男性の体には違いがありました。
 

 

 

 

女性は皮下脂肪が多いため
運動しても男性よりはるかに
筋肉がつかないことが分かったのです!
 

 

 

 

 

もう、これを知った時は、
頭の中がすっきりと解決しました。
 

 

 

 

確かに運動して、
少し筋肉ついたかも・・!
と思ったのですが
 

 

 

 

食事の知識が無かった私は
結局食生活を見直してなかったから
すぐに戻ってしまってたのです。
 

 

 

 

そこからの私は、
食事が体に

重要視していることが分かりましたキラキラ
 

 

 

 

筋肉を落とさないように、
代謝を上げるための食事を
身に着けたのです!

 

 

 

 

食を身に着ける事で
どんどん自分のなりかった体に
足りないものが明確になりました^^
 

 

 

 

もし筋肉を残しながら
代謝アップしたいのなら
 

 

 

 

特にタンパク質とプラスで
ビタミンB6を一緒にとると良いです^^
 

 

 

 

ビタミンB6が含まれる食材は


にんにく、レバー、
カツオ、サンマ、サバ、
鶏胸肉、バナナ、トマト
など。
 

 

 

 

 

 

 

食べ合わせが難しい場合は
カツオ、サンマ、サバ、鶏肉胸は
タンパク質とビタミンB6がどちらも含まれるので
おすすめです^^
 

 

 

 

鶏肉って筋肉に良いイメージがあったので
これを知った時だからか!と思いました。
 

 

 

 

ちなみにわたしも鶏肉はよく食べますハート
 

 

 

 

一人暮らしの時は

魚のグリルで焼いてました。

 

 

 

サラダに乗せたり、

ポン酢で食べたりしてます^^
 

image

 

 

筋肉を減らさないように
脂肪を燃やすドンッ

 

 

 

 

食べる事で実現できたのです!
 

 

 

 

自分の理想の体に足りないものが
何か明確になった私は、
すごく食事が楽しくなりましたアップ

 

 

 

 

自分で理想のスタイルを
自分で食べて作れたのです!
 

 

 

 

食を整えたおかげでニキビ歴15年の
油とテカリダブルパンチの
肌荒れまで治りました!

 

 

 

食事を整えて本当に良かったですハート

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

「わたし、ダイエットをしたいんですが

何を食べたらいいか分からないんです。」

 

 

 

「現在、続かないダイエット中なんです」

 

 

 

「食べるダイエットってどんなことするの?」

 

 

 

 などなどLINE@にて

質問やツッコミ受付中です^^

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

 

メッセージ頂けるとプレゼントを

お送り出来ますので

登録後にスタンプを送っていただけると助かります^^ハート

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

 

目指せ綺麗なアラサー!キラキラ

20代からの食べ痩せ

リボン手島なぎさ無料オンライン講座リボン

 

 

 

 1クリック簡単無料登録で

【ベルラスダイエット5ステップ動画配信中指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン