バストアップに豆乳は効果ありますか❓ | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 

 


 

 

 

 

 

 

20代の私が

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現

食べるだけでクビレを手に入れた!

 

image

 

 

 

 

 

ベルラスダイエット5ステップ動画セミナー

食事一本で作るクビレの秘密をお届けハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

ベルラスダイエット

ダイエットサポーターの

手島なぎさです!

 

 


以前までの私は
豆乳を飲めば
バストアップすると思っていました。

 

 


 

 

 

健康のためにもいいし!

 

 


 

お肌にもいいし!
 

 

 

 

バストアップして
スタイル良くなって
彼にも褒められたい!
 

 

 

 

よしっ!毎日飲むぞ~!
 

 

 

 

やるとなったらとことん
やりたいタイプなので
気合いが入りまくりです。
 

 

 

 

あっ味が無いものが良いのね~!と
箱買いしました♪
 

 

 

 

早速飲んでみた私は、
「うわあああ、
これ結構飲みづらい^^;」

 

 

 

 

毎日飲めるかな?
早速不安になり始めますが
 

 

 

 

バストアップのためだ!と
頑張って飲んでいました。
 

 

 

 

しかし、苦手なものを頑張るのって
結構辛い。。
 

 

 

 

今度はキャベツや鶏胸肉が
バストアップするらしいと
テレビで見てすぐに
乗り換えたのでした。
 

 

 

 

なんでそんなにすぐに
続かなかったのかと思えば
 

 

 

 

豆乳が本当にバストアップに良いのか
意味も分からないまま
飲んでいたからだと思います^^;
 

 

 

 

豆乳=胸に良い!
と聞いて飛びついて
ただひたすら飲んでいました。
 

 

 

 

だから途中から効果も無いし
意味ないのかな?と
思い始めたのです。
 

 

 

 

 

 

 

人って意味が分からないものは
中々行動出来ないと
言われています。

 

 

 

 

バストアップさせるためには
【女性ホルモン】の分泌が
必要でした
キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

この女性ホルモンを整えるには
整った食生活も重要だったのです。
 

 

 

 

特に

良質なタンパク質
良質なコレステロール(肉や卵など)
良質な脂質(えごま油やオリーブオイルなど)
が大切です^^

 

 

 

 

結局のところ豆乳はどうなのでしょうか?

 

 

 

なぜ豆乳がバストアップに良いと
言われていたかというと・・
 

 

 

 

大豆に含まれる、イソフラボンは
女性ホルモンに似た働きが
あるからでした。

 

 

 

 

バストアップ=女性ホルモンを整える
ことが必要なので
効果的!かと思うのですが



 

大豆製品は過剰に摂取すると
PMSや生理痛の原因ともなりやすいので



 

良い!からと言って
偏りすぎないことに注意が必要です^^



 

豆乳を飲むなら1本くらい
がおススメです^^

 

 

 

 

私は、納豆・豆腐・豆乳
栄養価が高いので
よくとっています^^ハート


 

私は、やると決めると
とことん一つの食材をきわめていた為(笑)
バランスが取れてなかったんです。



 

栄養バランスを整えた上で
食事を選んでいくと



 

自分の情報との少しのズレが無くなり
とっても生きやすくなりました^^





ベルチャンネルの動画でも話しているので
覗いてみてください^^

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

「わたし、ダイエットをしたいんですが

何を食べたらいいか分からないんです。」

 

 

 

「現在、続かないダイエット中なんです」

 

 

 

「食べるダイエットってどんなことするの?」

 

 

 

 などなどLINE@にて

質問やツッコミ受付中です^^

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

 

メッセージ頂けるとプレゼントを

お送り出来ますので

登録後にスタンプを送っていただけると助かります^^ハート

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

 

目指せ綺麗なアラサー!キラキラ

20代からの食べ痩せ

リボン手島なぎさ無料オンライン講座リボン

 

 

 

 1クリック簡単無料登録で

【ベルラスダイエット5ステップ動画配信中指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン