ダイエット中のおでん、こう食べてました♪ | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 


 

 

 

 

20代の私が

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現

食べるだけでクビレを手に入れた!

 

image

 

 

ベルラスダイエット5ステップ動画セミナー

今なら無料でキラキラ

食事一本で作るクビレの秘密をお届けハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

ベルラスダイエット

ダイエットサポーターの

手島なぎさです!

 

 

 

 

我が家では私が子供の頃
冬になるとおでんが
週に1回は必ず出ていました。
 

 

 

 

 

 

 

コンビニおでんも大好きで
冬になると
よく買っていたのを覚えています^^ハート

 

 

 

 

ダイエットを始めた頃
「おでんって太るのかな?」と
思っていました。

 

 

 

 

そこまでカロリーも高くないし
太らなそうなイメージがあるけど・・
 

 

 

 

どうなんだろう?
 

 

 

 

でも食事を学んで見ると
意外とヘルシーでは
無かったのです><
 

 

 

 

なぜなら・・・
 

 

 

 

はんぺんやちくわの
練り物は代謝を落としてしまう
添加物や甘味料が
含まれることが多いのです。
 

 

 

 

代謝が落ちると痩せにくい・・。


image

 

 

 

「でもダイエット中だけど
おでん食べたいな~♪」

 

 

 

 

「夕飯で出てきたから
食べないわけにもいかないし。」

 

 

 

 

なのでダイエット中のおでんは
なるべく練り物をさけてました^^

 

 

 

 

それ以外の
タンパク質や食物繊維が
含まれる食材選んでました。
 

 

 

 

大根・たまご・こんにゃく・白滝など。
 

 

 

 

タンパク質量は手のひら分が目安と
言われているので
たまごにプラスして
納豆も食べていました^^
 

image

 

 

そして、他のおかずに
サラダやみそ汁で野菜も
食べると太りずらかったですハート

 

 

 

 

これならダイエット中でも
安心して食べれますよね^^

 

 

 

 

食の知識をつけてから
「これって太るかな?」
と迷いが本当に無くなりました。

 

 

 

 

だから今のうちに学んでおいて
良かったと思いましたハート

 

 

 

 

これから年齢を重ねるごとに
努力した人としなかった人の差が
広がっていくと思ってます。
 

 

 

 

だからわたしも、更に研究して
皆さんのお役に立てる情報を
お届けしていきます^^
image

 

 

頑張りましょう!✨✨

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

「わたし、ダイエットをしたいんですが

何を食べたらいいか分からないんです。」

 

 

 

「現在、続かないダイエット中なんです」

 

 

 

「食べるダイエットってどんなことするの?」

 

 

 

 などなどLINE@にて

質問やツッコミ受付中です^^

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

 

メッセージ頂けるとプレゼントを

お送り出来ますので

登録後にスタンプを送っていただけると助かります^^ハート

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

 

目指せ綺麗なアラサー!キラキラ

20代からの食べ痩せ

リボン手島なぎさ無料オンライン講座リボン

 

 

 

 1クリック簡単無料登録で

【ベルラスダイエット5ステップ動画配信中指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン