老化防止♡オリーブオイルを食べやすくする摂り方 | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

こんにちわ♪

アラサーからの

シンデレラダイエットキラキラ

 

 

痩せ体質をゲットしたい

あなたにハート

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエット

認定サポーターの手島なぎさです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルって

肌に良いんだ~ラブラブ

 

 

 

Googleで

「肌が綺麗なる方法」

を調べていたとき

 

 

 

いい美容法として

オリーブオイルが出てきましたくるくる

 

 

 

 

ふ~んなるほど~

サラダにかけると良いんだ~!!

 

 

 

 

オリーブオイル買ってみよう~

 

 

 

 

 

そのころの私は

肌荒れで悩んでいたので

 

 

 

 

 

肌にいいと聞いたものは

片っ端から試していました!

 

 

 

 

 

早速スーパーにいって

オリーブオイルを購入!!

(肌にいいものは本当に行動が早い)

 

 

 

 

 

肌きれいになるかな~

楽しみ~チュー

 

 

 

 

 

期待に胸を膨らませ

さっそくサラダにかけて

食べてみる事に!

 

 

 


 

 

 

 

 

ぎょえ~~~~~!!

予想以上に油で

 

 

 

 

 

すごく食べづらい・・

 

 

 

 

 

これ続けてたら

肌良くなるのかな・・??

 

 

 

 

 

みんな普通に食べてるのかな??

 

 

 

 

 

結局苦手になってしまって

食べられなってしまい

1日で終了タラー

 

 

 

 

 

知らないうちに

賞味期限がきれて

捨てることになっていましたガーン

 

 

 

 

ダイエットを始めてまたまた登場

 

 

 

ダイエットを始めて

食事改善をしたときに

 

 

 

 

 

オリーブオイルが

出てきたんです!!

 

 

 

 

 

ただ前に食べにくかったので

不安もありましたが

 

 

 

 

 

よしっ

今度こそ!と

 

 

 

 

 

早速スーパーに買い物へ。

 

 

 

 

 

知らない間に

オリーブオイルの販売コーナーは

拡大していて

 

 

 

 

 

オシャレなもの

高価なもの

種類豊富になっていました!!

 

 

 

 

お値段のランク的に

中くらいのものを

選んでみたら

 

 

 

 

 

食べやすくなりましたよキラキラ

 

 

 

オリーブオイルの食べやすい摂り方星

;

 

 

 

わたしがいまやっている

オリーブオイルの摂り方は

 

 

 

夜のサラダに

オリーブオイル+海塩

で食べています^^

 

 

 

 

 

海塩をプラスすることで

すごく食べやすくなりましたよ!!

 

 

 

 

それでもちょっと

味が欲しいときには

少しだけドレッシングを

プラスしますくるくる(笑)

 

 


 

 

 

 

 

 

あとみそ汁にスプーン1杯ほど

入れるのも

食べやすく取りやすくなりますよ!!

 

 

 

 

補足ですがオリーブオイルは

熱には強いのですが

酸化する可能性があるので

 

 

 

 

できるだけ生でとることを

おススメしますピンクハート

 

 

 

 

 

知識を得てから

あんなに苦手意識していた

 

 

 

 

 

オリーブオイルも

1日1回サラダと一緒に

食べれるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

また挑戦できたのはキラキラ


 

 

1回出来なかったことを

また挑戦できたのは

 

 

 

 

 

しっかり食事のことを

学んだからこそ

実践できたのかな~と

思いました!!

 

 

 

 

 

今までテレビやネットの情報ばかりに

鵜呑みにしてきて

 

 

 

 

 

すぐに効果が出ないと

やっぱり違った~

って思ってしまっていたんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

学んで実践して

確信をもてたこと

知識があるから安心して

 

 

 

 

続けられたんだと思います!!

 

 

 

 

 

そしてオリーブオイルを摂ったことで

肌の調子が抜群に良い!!

 

 

 

 

お通じがよくなったからですねウインク

 

 

 

 

よく美容法でも登場する

オリーブオイルラブラブ

ホントだった~~~!

と実感していますニコニコ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

食べるダイエットって

どんなもの?

 

どんな小さいことでも

大歓迎!!

 

お気軽にメッセージ

くださいねルンルン

 

 

LINEにて受け付けておりますニコニコ

 

 

お待ちしておりますキラキラ

↓↓↓↓こちらをクリックハート

 

今なら期間限定でダイエットの小冊子を2冊

プレゼント中ラブラブ

 

手島なぎさ星自己紹介動画

 

 

 

 

 

 

image

===============

無料ダイエットメール講座✨

はこちら⬇️

http://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/lcP6RjYs/

 

 

おうちダイエット企業メール講座

はこちら⬇️

http://belle-life-style.biz/l/c/TWSNOp6s/lcP6RjYs/

 

===============