50代美痩せ♡食べながら燃焼できる体へ | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

こんにちわ♪

アラサーからの

シンデレラダイエットキラキラ

 

 

痩せ体質をゲットしたい

あなたにハート

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエット

認定サポーターの手島なぎさです。

 

 

 

 

ベルラスダイエット卒業生様の声

 

食べながら燃焼できる体へハート

 

年齢よりも若く見ていただけるようになり

毎日オシャレが楽しいですキラキラ

 

【50代・和歌山県・事務職・川越三和様キラキラ

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまで

 

 

 

毎日がどんよりと重く

疲れやすい毎日でした。 

 

 

 

 

腰や股関節や

膝が痛く立つことが苦痛でしたうずまき

 

 

 

 

始める前の不安はありましたか?

 

 

 

それまでは体重を落とそうと

食べる量を減らしたり

 

 

 

 

食べないダイエットをしていたので

満腹感を得るまで

食べて痩せるのだろうかと不安でしたアセアセ

 

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて今の気持ち どのような変化がありましたか?

 

 

 

 

 ベルラスを始めて三ヶ月で−3kg

体脂肪−4%落ちました。 

 

 

 

 

はじめは食べていなかったので

しっかりと食べると体重が増えました。

 

 

 

 

やはり食べながらのダイエットは

ダメなのかも?

と思いましたが

 

 

 

 

サポーターに励ましていただきながら

やっているとだんだん

体重が落ち始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

食べながらきちんと燃焼できる体へと

変化していったんだと思いますニコニコ

 

 

 

 

焦らずに毎日ベルラスの理論に即した

お食事をすることで

いつでも太りにくい

身体を目指していけますラブラブ

 

 

 

 

今はそれ以上に痩せることができ

試着室に入るのも嬉しくて

色々な服に挑戦していますルンルン

 

 

 

 

身体だけではなく

心も軽く肯定的な考えが

できるようになりました。キラキラ

 

 

 

 

年齢よりも若く見ていただけるようになり

毎日オシャレが楽しいですくるくるハート

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

 

オシャレに程遠い毎日で

体の不調を常に

訴えていたと思います。

 

 

 

 

 

股関節が痛くて

長時間歩けなかったのですが

今は痛みもなく

長時間歩けるようになりました。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

 

マンツーマンでサポーターが

ついてくださり

 

 

 

 

 

毎日写メを提出し

しっかりメニューチェックしてくださり

コメントをいただけます。イエローハーツ

 

 

 

 

メニュー作りも分からなくなる時が

ありましたが、

 

 

 

 

簡単に作れる方法とかを

提案してくれたり

しっかりサポートしていただきました。

 

 

 

 

 一人だと羽目を外しっぱなしに

なったと思いますアセアセ

 

 

 

 

お食事会に行った後の

リカバリー方法とかも

指導していただけたので

ここまで来れたとおもいますニコニコ

 

 

 

 

最後に(迷っている方に)一言

 

 

 

ベルラスのお食事方法を

学べることにより

 

 

 

 

ご自身だけでなく

家族も健康になれるので

幸せに繋がると思います!!

 

 

 

 

身体が綺麗になるだけでなく

その先の未来が広がります。 

 

 

 

 

食べるものが自分の身体の

皮膚や爪や髪の毛を作りますキラキラ 

 

 

 

 

最大限細胞に栄養を与え

不要なものは外に出せるようにできれば

生き生きとしたあなたになれます。 

 

 

 

 

年齢は関係ありません。

 綺麗になりたいと思った時から

いつでもはじめられますキラキラ

 

 

 

 

綺麗になりたいと思った人が

きれいになっていけるメソッドですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

食べて痩せるって何!?

もっと詳しく知りたいキョロキョロという方

 

 

お気軽にメッセージ

くださいねルンルン

 

 

お待ちしておりますキラキラ

↓↓↓↓こちらをクリックハート

 

今なら期間限定でダイエットの小冊子を2冊

プレゼント中ラブラブ

 

手島なぎさ星自己紹介動画

 

 

 

 

 

 

image

===============

無料ダイエットメール講座✨

はこちら⬇️

http://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/lcP6RjYs/

 

 

おうちダイエット企業メール講座

はこちら⬇️

http://belle-life-style.biz/l/c/TWSNOp6s/lcP6RjYs/

 

===============