【美肌へ♡】なにより1番高いデトックス法 | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

こんにちわ♪

アラサーからの

シンデレラダイエットキラキラ

 

 

痩せ体質をゲットしたい

あなたにハート

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエット

認定サポーターの手島なぎさです。

 

 

 

久しぶりに大好きな串揚げ屋さんに

行ってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの串揚げは小麦粉ではなく

卵のメレンゲで代用しているので

 

 

 

 

 

胃もたれもしないのです!

 

 

 

 

 

アボガド、マイタケ、ほたて、ささみ、しめじと

たくさん食べました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの揚げ物おいしかった~

 

 

 

 

 

お供はもちろん大すきな

炭酸水です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれがあれば

どんな高級ワインより嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

さてニコニコ

以前の私は

肌荒れに悩んでいましたアセアセ

 

 

 

 

 

メイクをお風呂で落として

スキンケアをしようと鏡を見る

 

 

 

 

 

肌荒れすご・・。

 

 

 

 

 

ボコボコしたお肌。

フェイスラインのニキビが気になって

 

 

 

 


 

すぐさま携帯をとって

Google先生の登場です。

「肌 キレイ  方法」

と検索して

 

 

 

 

 

出てくるのは

紫外線対策や

ビタミンCを意識するとか

睡眠とるとか・・

 

 

 

 

 

他にもピーリングやらエステやら

美容外科のサイトが

でてきて

 

 

 

 

やっぱお金かけるしかないか・・

とフォトレーザーや

ピーリングを

真剣に考えていました

 

 

 

 

 

お金かかるな~

また働かなきゃ。

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

いったりきたりしながら

念入りにスキンケアTIMEくるくる

 

 

 

 

オイルマッサージを10分

ローションパック

化粧水

美容液

保湿クリーム

の順番でスキンケアに30分くらい

かけていたでしょうか・・

 

 

 

 

 

終わって肌の調子を確認。

 

 

 

 

 

保湿されすぎていて

テカりすぎてちょっと

肌荒れがマシに見えている!!!

 

 

 

 

 

少し気持ちも上がって

自分の部屋行く。

 

 

 

 

枕カバーの汚れも

肌荒れの原因と聞いたことがあり

タオルを引いたり

 

 

 

 

 

髪は肌につかないように

髪をしばって寝ていましたうずまき

 

 

 

 

 

なのに毎日毎日

必死で気を付けているのに

肌荒れがよくなることはありませんでした。

 

 

 

 

今度はデトックス!?

 

 

 

可愛い人って肌キレイだな~

あ~肌が綺麗だったらな・・

自分に自信が持てるのに。

 

 

 

とにかく肌のことが

気になって気になって

仕方がなかった私アセアセ

 

 

 

 

化粧品をエステサロンに

買いに行ったとき

 

 

 

 

お姉さんに

ホットヨガって肌きれいになるらしいよ!!

 

 

 

 

 

と情報を聞いたので

今回も早速試しましたキラキラ

 

 

 

 

 

ヨガマットやヨガウエアも

購入してやる気満々!!

 

 

 

 

 

終わったあとは

シャワーを浴びてスッキリキラキラ

 

 

 

 

汗をかいてデトックスされた感じが

とっても気持ち~~~!!

 

 

 

 

 

ヨガにいっている自分が

美意識高い女子な気がして

 

 

 

 

 

人に会うたびにヨガいってる~

と話していましたチュー

 

 

 

 

肌質改善目的でいっていましたが

すごく気持ちよくて

 

 

 

 

その後の化粧のノリも

よかったので

仕事前にいったり

 

 

 

 

最初は2日に1回は

いっていました星

(最初かっ飛ばすタイプ)

 

 

 

 

 

汗よりも高いデトックス法星

 

 

 

私のおきまりのごとく

最初飛ばしすぎて

だんだんいかなくなってしまったヨガ。

 

 

 

 

その時の私は

即効性が欲しかったんですうずまき

 

 

 

 

めんどくさくて

効果がすぐに見られないと

 

 

 

 

諦めてしまう私でしたタラー

 

 

 

 

汗をかいてデトックスされた気に

なっていた私でしたが

 

 

 

 

 

汗でデトックスされるのは

たった3%だったのです!!

 

 

 

 

3パーセント!?

それだけタラー

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

私たちの体は尿や便だけで

95%

デトックスされるのです!!

 

 

 

 

 

ほとんどじゃない!!!

 

 

 

 

 

いい汗を目指すより

良い便を目指した方が

何倍も良かったんですよ!!

 

 

 

 

 

 

ベースを作ってからのプラスアルファキラキラ

 

 

 

やっぱりまずは食事で

体内を綺麗にしていくことが

大切なんですよねハート

 

 

 

 

 

食事を整えて

いい尿と便がでるように

なれば

 

 

 

それだけで十分デトックスされるのですニコニコ

 

 

 

 

私も食事を整えてから

細胞レベルで綺麗になったことで

 

 

 

肌が生まれ変わりキラキラ

内側から綺麗になることを実感し

肌がきめ細かくなりましたラブラブ

 

 

 

 

腸内環境も整ったことで

質のいいお通じになり

 

 

 

肌荒れもなくなりましたしルンルン

 

 

 

 

昨日も前の職場の先輩に

「肌綺麗になったね!!

と言われたんですよニコニコキラキラ

 

 

 

 

食事をととのえて

更にプラスαで

 

 

 

ジムやヨガに行ったら

もっと綺麗になるかな~キラキラ

と考えています。

(今度いくなら飛ばしすぎないように)

 

 

 

 

まずは土台から。

すべての基本は

絶対に「食事キラキラ」から

ですよウインクラブラブ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

食べるダイエットって

どんなもの?

 

ダイエットやお肌について

悩んでいる方

 

どんな小さいことでも

大歓迎!!

 

お気軽にメッセージ

くださいねルンルン

 

 

お悩み相談

LINEにて受け付けておりますニコニコ

 

 

お待ちしておりますキラキラ

↓↓↓↓こちらをクリックハート

 

今なら期間限定でダイエットの小冊子を2冊

プレゼント中ラブラブ

 

手島なぎさ星自己紹介動画

 

 

 

 

 

 

image

===============

無料ダイエットメール講座✨

はこちら⬇️

http://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/lcP6RjYs/

 

 

おうちダイエット企業メール講座

はこちら⬇️

http://belle-life-style.biz/l/c/TWSNOp6s/lcP6RjYs/

 

===============