先週、義家族とウィナムへ行きましたが~



今回は家族3人で再訪~


イタリアンジェラートのお隣にOP shop(リサイクルショップ)がありまして、また行きたいと夫。


普段、OP shopは不要品を持参する専門で服なんて買わないのですが~


このお店、良いもの販売しているんです。


娘は新品のドレスを購入~$28


私も数点購入しました~


夫はHugo Bossのジャケット欲しかったけど、サイズ合わず~


お隣にはライフラインのOP shopがありましたが、何故かSave the childrenのOP shopの方が質の良いものが販売されてました。ここでの売り上げは子供のためのチャリティーになるなら貢献した甲斐があります😃


 空腹の夫はさらにお隣のベトナムのお店でバインミーを購入。ここのが一番美味しいと言い出したわ😅


かわいいウィナムという名前のお店~



その後、ウィナムプラザで買い物し帰宅。

 夜、夫は「Wagaya」で会食。

カルパッチョと鰻の天麩羅と味噌ラーメン食べてご満悦でした。

↓鯛のカルパッチョ

Wagaya、私が最後に行ったのは10年前くらいかも。