昨日の早朝、夫はシドニーへと旅立ちました。

二泊三日の出張です。


娘が小学生だったら、ワンオペ不可能だったわ。ビフォーアフタースクール使ってもギリ。友達に頼んだか?仕事休みにしたか?


 昨夜、夫はペルー料理を堪能😋




Grilledとあんま変わらないような?😅

お隣には日本人男子達がいたそうです。
会話、盗み聞きしたんじゃないの?😅

しかもバーまで行ってるわ。
おそらくお一人様😅

(昔の?)日本だったら、出張者が来たら、夜は飲み会になりそうじゃない?ま、夫のチーム、少人数なのでね。

紀伊國屋の写真も送ってきたわ。

行ってみたいな~

 昨夜は娘が枕持参でお泊まりに来ました🤣

↑ダディの枕は使いたくない😅


 朝5時半に「行ってくるね」と言っても無反応😅


駅の駐車場も駐車スペース余裕でした。明日はもう少し遅く出るからちょっと埋まってるかもな🚗


6:50に娘にモーニングコールしなきゃ☀️⏰💥


さて、エターナルフラワーですが~


今朝も綺麗に咲いてます🌷