2/5【名古屋】第4回震災チャリティー立飲み会は15万円超の義援金! | さなぎ.comの宮城転勤日記

さなぎ.comの宮城転勤日記

12年1月、名古屋から仙台へ転勤で引越してきました。宮城県で仕事も頑張るつもりですが・・・食べ歩きも頑張ります(笑)
☆★食べログで「さなぎ.com」のHNで食べ歩きレビューしてます★☆
http://u.tabelog.com/00016200/

当ブログでも告知してました、
第4回震災チャリティー立ち飲み会  
『飲み喰いで名古屋から元気チャージ』
名古屋の飲んべえから元気を贈ろう!
ですが、2月5日(日)に無事開催。

65名の参加者から、
169,775円の義援金が集まりました。

僕は主催者の一人だったのですが、、、
仙台転勤で参加できませんでしたが、
同志友人達の頑張りに敬意を表したいと思います。

義援金は、気仙沼の同志である佐藤さんに送金。
気仙沼漁協関係や、気仙沼での
ボランティア活動などに活用される予定です。

(ころたんサンが振込してくれた証明書です)

次回は僕も、名古屋まで遠征して参加しようかな~
って思っています。