【仙台(五橋)】 不思議なパン屋さん「クロワッサン」 | さなぎ.comの宮城転勤日記

さなぎ.comの宮城転勤日記

12年1月、名古屋から仙台へ転勤で引越してきました。宮城県で仕事も頑張るつもりですが・・・食べ歩きも頑張ります(笑)
☆★食べログで「さなぎ.com」のHNで食べ歩きレビューしてます★☆
http://u.tabelog.com/00016200/

「栄華楼」で食べ終えた後、隣を見ると、
パン屋さんがありました。



看板に「小さなパン屋さん」と書いてあり、
もう一つの看板には、「夜もやってます」。
ちょっと小汚い感じの古めかしいパン屋さん。

店内は喫茶店のような感じで、
昼や夜には、パンじゃなくて、
定食を出してる店。

なのに、店にはスチールラックがあって、
焼き立てパンが並べてありました。



大きなブールブラン(だったと思う)は130円。
小さなソーセージパンは150円。。。ぐらい。

自宅で食べてみると、、、お!結構イケました。
夜まで開店してるのは便利ですね~

御馳走様でした。


クロワッサン
パン / あおば通駅

夜総合点★★★★ 4.0