こんにちは!

 

あなたの望む未来を創る

冒険ライフプロデューサー藤山結唯です。

 

あなたは大天使達をお迎えする人生を楽しんでますか?



ゴールデンウィーク

始まりましたね〜!


連休、満喫してますか?


この時期

私のシフト勤務先は超繁忙期。


なので

10連休を取るなんて

夢のまた夢。


けど

そんな中

2連休をなんとかゲット!


人混みを避けて

お家で映画三昧を楽しむ予定です。


本日の夜

ご縁を頂き大天使達をお家にお迎えします。


お迎えの時間までに

お家に帰れない私の代わりに

夫がお迎えしてくれることになりました。


白い花

キャンドル

3つの願いを書いた手紙


まで用意したのに

封筒の上に置くリンゴを買い忘れちゃいました。


10連休を満喫している夫に

準備してもらいます。


今日から5日間

どんな体験が待っているか

ドキドキワクワクです。

"藤山結唯@"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので
下記のリンク又は「お友達追加ボタン」から
友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40yqb4213z
 
友だち追加
 

【毎月1回開運日にカフェでヒーリング&占い師しています】

 ヒーラーはカフェにいるDay

  詳細はこちら⇒★★★

 

【実現したいこと、ワクワクしながら引き寄せちゃおう

クローバー願望実現コラージュ作りワークショップ

  詳細はこちら⇒★★★

 

【私を生きる人生の旅を安心安全で快適な旅にしませんか】

 シータヒーリングセッション

  詳細はこちら⇒★★★

 

メールブログでは書けないあんなことやこんなことを発信したり

 読者の皆様だけの特典もご用意しています

【毎週金曜・朝8:00 メルマガ配信】

 

お申込頂いた時点からミラクル体験スタート!
なりたい自分に3日でチェンジ! シータヒーリング基礎セミナー⇒★★★
初めてのミラクル体験! シータヒーリング体験会⇒★★★
サビ付く前にひと磨き! シータヒーリング実践会⇒★★★

8時間後にヒーラーデビュー
キラキラ 愛と癒しと豊かさを循環♡ 発芽したい人のレイキセミナー⇒★★★