こんにちは!

 

出会、知、愛す、体験(たいけ

うるるん♡ナビゲーター 藤山結唯です。


妹の真ん中の姪の結婚式に参列してきました。

会場は池袋・サンシャイン水族館。



同席した姪達もワクワク♡

私も水族館の結婚式に憧れてたひとり。
こんな式なんだ〜って始終笑顔になっちゃいました。


大好きなガーデンイールに
会えて嬉しい♡


ブッフェスタイルの人前結婚式。
はじめての体験でした。


1番ちびっ子の姪も魚に大はしゃぎ!
水槽を眺めている間に時間となり


先に登場した新郎の後から
新婦入場。

今まで見たことない笑顔にビックリ。
本当幸せなんだな〜。


ボードにそれぞれの名前を署名し
沢山の承認の拍手の鳴り止まぬ中
滞りなく式が終わり

乾杯の音頭を皮切りに
披露宴が始まりました。


余興のひとつ
水槽にお姉さんが登場!

時に笑いあり、時に驚きありな
お魚のお話タイムを満喫。

お食事も美味しい♡
飲み放題の梅酒も美味しい♡
ウェルカムドリンクのウイスキーがまた美味しかった!


こちらのウェディングケーキも美味しかった。
昔は段々のケーキだったけど
今は1段ケーキなんだね〜って
弟のお嫁さんと一緒に遠い目をしちゃいました。


あっという間の120分。

新郎の仕事の関係で
来年の4月
横浜から新潟へお引越しするとのこと。

結婚はゴールじゃなく
始まり。

今の笑顔が幾久しく続くのを願いながら
会場を後にしました。

本当は一緒に参列するはずだったのに

肺炎と気管支炎を併発させて欠席した夫と

今度は一緒に来たいな〜。



【自分以外の記憶や感情に振り回される人生から卒業しませんか】

 シータヒーリングセッション

  詳細はこちら⇒★★★

 ヒーラーはカフェにいるDay

  詳細はこちら⇒★★★

 

【直近開催のW/S・セミナー】

 宝船で開運!日本橋七福神巡りお散歩お茶会

  当日効果を体験できるかも!⇒★★★
カフェ ありがとうラテマネー講座(全6回)
   楽しくストレスフルでお金を貯めちゃおう⇒★★★

 

メールブログでは書けないあんなことやこんなことを発信したり

 読者の皆様だけの特典もご用意しています

【毎週木曜・昼12:00 メルマガ配信】

 

お申込頂いた時点からミラクル体験スタート!
なりたい自分に3日でチェンジ! シータヒーリング基礎セミナー⇒★★★
初めてのミラクル体験! シータヒーリング体験会⇒★★★
サビ付く前にひと磨き! シータヒーリング実践会⇒★★★

8時間後にヒーラーデビュー
キラキラ 愛と癒しと豊かさを循環♡ 発芽したい人のレイキセミナー⇒★★★