季節外れの旅行記につきあってくださって、ありがとうございますぅ笑い泣き

 

 

10月に、ワタクシ主催のヨガスクールShanasana-Yogadehsaのヨガリトリートを兼ねて宮古島に行ったお話の続きです。

 

前半はこちら↓


 

ヨガスクールShanasana-Yogadehsaはこちら↓

 

 

去年に続き、今年も台風がきてまして…。

海、入れるか???というところでしたが。

 


さすがでございます。

THE BIG BLUE

 

 

なんとか入れるポイントを探してくれて、後半二日間でSUPできましたっ!




当初は2班×2日にわける予定でしたが、いつまで海に入れるかわからないため、全員一緒にやれるとこまでやろうぜコースに変更。

過去最高8人乗り



グーパーで組を決めて…

ペアポーズラブラブラブラブラブラブ


パドリング、しゅっぱーつ!!


リトリート記念撮影
「さなえ先生と一緒に撮ろう」+αにやり飛び出すハート


10年め、記念!


シュノーケリング。
美しい、航平くんのバブルリングキラキラ


 

帰りのフライト数時間前に海から上がり、ざーっと水で流して着替えて終了!


髪はバッサバサ、顔は日焼け止めでヨレヨレ、鼻から海水が漏れてましたが、全員無事に帰ってきましたとさ。

 

どこに溜まってるのか、家についてからも鼻から水がでてきました…。

 



 

滞在期間より長くTHE BIG BLUEのブログを完全ジャック!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も全力で行くよー!!!

 

 

 

公式LINEにお友達登録いただくと、レッスンスケジュールやワークショップ等の情報を素早くキャッチしていただけます👍