いつも読んでくださって、ありがとうございますニコラブラブ

 

 

夏のインド旅行紀が、ワタクシ的には超大作だったせいで、もうひとつの大事な旅を書けてなかったのですが。

 

このまま年を越したくないので、2か月前の話で季節感ゼロなんだけど、よかったら聞いてくださいまし。

 

 

 

10月アタマくらいなのですが、

今年も行ってきました、宮古島!!!

 

 

10年目の今年は、ワタクシ主催のヨガスクールShanasana-Yogadehsaのヨガリトリートもかねております。

 

ヨガスクールShanasana-Yogadehsaはこちら↓

 

 

 

去年は台風にあおられて一日早く帰ってきたので、今年こそ満喫するぞ!

と思ってたら、、、

 

 

また台風!!!

 

今度は先に行かれて、待ち伏せされた笑い泣き

でも帰れないかもっていう心配しなくてすむから、去年よりはいいか…。

 

 

心配しながら行ったわりには、現地はとってもいい天気でした。

よかった!!!

 

 

 

今年もお世話になります。

THE BIG BLUEの航平くんと康子ちゃんラブラブ

 

 

宮古といえばSUP。

SUPといえば、THE BIG BLUE

 

 

しかしながら、台風の影響をバリバリ受けているため、予定通りのスケジュールでは海にはいれず。

少しでも落ち着くのを待って、やれることをやりましょう!ということになりました。

 

 

海に入れない間は、観光したり、温泉行ったり、スタジオでヨガしたり。

 
晴れてるけど、めちゃ強風。
 
 
 
雪塩ミュージアムでソフトクリームキラキラ
 
 
風呂あがり口笛
 
 
宮古島の神様にご挨拶。
 

 

朝のアシュタンガヨガ、めちゃくちゃ気持ちいかった!!!

早朝だから有志にしたのに、全員参加してくれて、嬉しすぎる…笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

そして、私たちが宮古島10年目ということは。

すなわち、THE BIG BLUE お祝い開業10年目お祝い

 

実は去年からお祝い動画やTシャツを企画・制作していたのです。

 
みんなおそろいのロゴTシャツ。

 
 
おめでとー!!!
 
 
お祝い動画、鑑賞中。
 
動画編集した本人が感動して泣く。(笑)

 

 

 

やはり台風関係なく、朝から晩まで遊びっぱなし。

やること満載の前半2日間なのでした。

 

 

ちなみに、この期間はTHE BIG BLUEのブログを完全ジャックしてました。

 

 

 

 

 

 

ありがたすぎて、泣いちゃう笑い泣き

 

後半へ続く右矢印