えみさん整体今月二回目。

 

 

今日も応援仕事を終えてへろへろ状態でうかがいました。ランチしましょうということになり、青葉台の駅前で待ち合わせ、とことこと歩いてお店到着。

 

 

 

美味しかったです~。とっても美味。黒いのが『18種のスパイスカレー』で辛さを示すとうがらしの数は5個。あとからじわっとくる辛さなんですが、美味しい辛みでした。奥深い辛さというか。

 

だからこのカレーのあとに下の『ビーフカレー』食べると甘く感じるんですよ(笑)今度ビーフカレーだけで食べてみたいなぁ。

 

つけあわせのお野菜の量もちょうどよく、デザートの台湾風カステラは美味しかったです。飲み物はラッシー頼みました。

 

そのお店からサロンまでは徒歩圏内。ちょうどいい腹ごなしになる距離でして、いいなぁグルメタウン青葉台。飲食店いっぱい。しかもどこのお店のも美味しい。町全体がえみさんの食堂のようなところです(笑)

 

施術では仕事で酷使している全身をほぐしていただき、肉をはがしていただき(爆)小顔の魔法もかけていただき(爆)あっという間に時間がすぎていきました。楽しい時間ってどうして早くすぎるんだろ。

 

おみやげにいただきました。ミネラル補給大事。

 

小さなタッパに入れて現場でみんなで摂りますね。

 

他にもあ~んなことやこ~んなことでたいっへんお世話になりました。今回もありがとうございました。

 

今朝体重を計ってみたら昨日の朝と比べて-0.5㎏。ま、またえみさんのところに行っちゃったかしらお肉(^^ゞ

 

ということで、昼間リアルタイムで聴けなかった『TALK TO NEIGHBORS』をタイムフリーで聴きましたが、トークの中ででてきた、幼少時の阿川さんが幼稚園での出来事をお父様に話すときにでてきたお友達の名前「けいちゃん」に釘付け(耳は釘付けというのか?(爆))そ、そのけいちゃんってもしかしてなつめさんのお姉さまの内藤啓子さんのことだったりするかな?な~んて妄想してます(^^ゞ今日でラスト、名残惜しいっ。でもポッドキャストでこれからも聴けるもんね。ありがたやありがたや。

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

ユニセフの難民支援プログラム参加

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください