午前中応援仕事して、午后からはお休みいただいてえみさんの整体に行ってきました。

 

前回はこちら

 

 

9回目の今回は、小顔がテーマでした(笑)顎周りから耳下腺のあたりまでをぐりぐりとほぐしたのですがこれがけっこう痛かった。でも顎関節症やアレルギーにも効果ありとのことなので、自分でもがんばって痛いくらい強くもみほぐしてみようっと。目指せ小顔!他にも秘伝を伝授していただいたので日々実践です。

 

あとはお腹のお肉がどこかへ行ってしまったかのごとく平らになりました(爆)寝ていると、ですけどね。それでも丘状態だったのですからそれが平地になってくれて大喜び。これを維持できるといいんだけど。いやするのだぢぶん。

 

カラダを使う現場応援とえみさんの施術の相乗効果で少しずつ体重減ってます。ありがとうございますm(__)m 今朝計ったら昨日より-0.8㎏でびっくり。デトックス効果抜群です。今月はもう一度行くので、それまでにどのくらい小顔化がすすむか、実験ですねぇ(笑)

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

ひたすら雨だれを眺める(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください