今回もえみさんに癒されました~。昨日で8回目。疲れもふっとびました。

 

 

朝突然「今日応援入るぞ」と云われてラッキーと思いつつ、助けてもらって仕事を終えたのが11時過ぎ。

 

よかった~、予定ではもうちょっとかかるところだったのだけど、応援のおかげで時短になった。

 

地下鉄に乗り込んでそのまま終点まで座って行けて、くたびれたカラダにはラクでした。昼間のこの時間ってすいてるもんね。

 

都会の路線に乗り換えて、えみさんのところへ参りました。一瞬バスに乗ろうかなとも思ったのですが、長蛇の列に断念。とことこと歩いて向かいました。

 

たっくさんおしゃべりして、たっくさんお肉ももんでもらって(爆)ビフォーアフターの変化が凄すぎて爆笑でした。

 

自分では疲れは顔にはでてないつもりでしたが、顔色にでていたようで、帰るときにはツルツルピカピカになってました(^^)v

 

来月はがねちゃんのサロンはお休みなので、えみさんのところに2回通おうかな~。

 

帰りはチカクのバス停までえみさんに案内していただいて、バスで帰りました。ほとんど貸切でした(笑)

 

そして噂の豆乳とおからをお持ち帰りしました。

 

 

寺子屋でも皆さんがいろいろな食べ方を研究して発表してるので、とても参考になります。これから暑くなるし、豆乳アイスなんてできるかな~。日々実験です(爆)

 

さて、今日と明日頑張れば、来週は比較的ラクなA現場が2週間待っている~、ファイトォ~。

 

 

好きな恋愛映画は?

ユー・ガット・メール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください