えみさん整体なんともう5回目です。早いっ。

 

前回のお話はこちら

 

 

最近実感しているのが、朝のなんちゃって運動(ネットでみつけた運動動画を見てやってるけど、正しくやれているのかどうかわからないから『なんちゃって』になるんです(^^ゞ)で、片足立ちをするときに、あまり左右にふらつかなくなったこと。10秒間片足状態をキープできるようになってきました。足の裏全体で地面を感じることが多くなりました。

 

昨日は午前中Rさんが受けていまして、一緒にランチをしましょうということで、おなかをすかせて(爆)青葉台へ。

 

青葉台ってほんとグルメタウンですよね~。えみさんのところへ行く道中、並んでいるお店のお料理みんな美味しそうなんですよね。

 

昨日のお店は『カジュアルフレンチCEALY青葉台』サイトはこちら→

 

4品のランチ1870円。わたしはお魚料理を選びました。

 

image

デザートは旬のデザート、昨日のはりんごのクレープでした。

 

コースだから多いかなぁと思っていたのですが、とっても軽くてさくさく入りました。4品でこのお値段っていいんですか?って思うくらい美味しかったです。10月に行ったお店といい、徒歩圏内に美味しいお料理食べられるお店がたくさんあっていいなぁ、えみさん。

 

食べる口、喋る口と口が忙しい忙しい(笑)あちこちの美味しいお店情報に詳しいRさん、和のアフタヌーンティーの写真を見せてくださったのですが、その写真にうつっているお菓子(少なくとも10種類以上はあった)そのすべてを「これは〇のお菓子で」と解説されたのにはびっくり。すごい記憶力です。わたしは本日のお魚が何かを聞いたはずなのに覚えてないし(爆)

 

美味しいものをいただき、美味しいものの話をいっぱいして、楽しいランチタイムを過ごしてRさんとはお別れして、いざ施術。

 

今回実感したのは腸が活発化したなぁということ。終わってから個室に行き、駅で1回、家に帰ってからも何度か行って、その甲斐あって今朝の体重測定マイナス600gでした。

 

もちろん今回も顔色明るくお目めぱっちり足はしっかり大地を踏みしめ(笑)そうそう、いつもぴったりな靴が、帰りはゆるかったです。来月はいつにしようかな。

 

よく家に置いてるお菓子は?

4連のポテトチップス

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください