えみさん整体4回目。10月からほぼひと月に一度通っています。腰痛が軽くなってよかった~、先週の状態だったらとてもとても無理だった。

 

今までのレポはこちらです。

 

 

前回は頭がものすごーく大きくなっていたのを小さくしていただいたのですが(浮腫みが取れて小さくなった)今回は、顔色が劇的に変化しました。

 

顎まわりもほぐしていただき、すっきり。目も再びぱっちり。すべて終わってソファーに座ったわたしを見たえみさんが大爆笑。へ?どうしました?「sanaeさんのお顔がゆでたまごみたいにつるつる真っ白になってる~」ビフォーアフターの写真を見たら一目瞭然、自分でも笑っちゃうくらい顔色が違いました。施術を受けている間に皮下からファンデーションがにじみでたのかしら、と思うくらい、くすみが取れて明るい顔色になっていました。

 

地に足がついているのはもちろんですが、今回はなんといっても顔色ですね。

 

そしてえみさんがわたしのとある状態を寺子屋に報告したら、またまたあらぬ方向に話が及んで大爆笑。よ〇〇く〇に続くネタを提供したようです。

 

回を重ねるごとにいろいろな変化があって面白いです。次はいつ行こうかな~とワクワクしています。

 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください