エミさんの整体、3回目に行ってきました。

 

1回目、2回目の記録はこちら

 

 

3回目ともなると、もう道はわかります。駅からは徒歩でとことこ行くことができます。体内方位磁石、関東では機能不具合になることが多いので最初は心配でしたが、なんとか機能してくれているようです爆  笑

 

さっそく「首も肩も背中も固い~」と云われまして、「あ、やっぱり」昨日、ずーっと背中がパリパリだったんですよ。明日にはエミさんのところに行けるから~とひたすら耐えてました。首、肩、背中を押してもからだが揺れない。お腹あたりでようやく揺れるという事態アセアセ

 

その後エミさんのゴッドハンドによってゆるゆるになり、今朝も肩から背中にかけて軽いです。

 

そして今回一番びっくりしたのが頭のむくみ。一通り施術のあと、調整のときに「右眼が下がってる?」と新たに施したのですが、実はそれって頭のむくみがとれたせいで下がっていたのです。ここのところいろいろと考えることが多くて、頭もオーバーヒートしていたのかな。おかげでスッキリしました。

 

全部終わったあとにベッドサイドに立つとやっぱり感じるんですよね、大地を踏みしめている感。すごいです。今朝のなんちゃって運動のときの足上げも、軸がぶれにくく、ふらつきも少なくなりました。

 

そして帰り際にエミさんお手製の貴重な柚子胡椒をいただきました。

 

image

こ、これがウワサのびっくり

 

お肉やお刺身につけるといいとのことなので、今日の晩御飯のメニューは決まりました爆  笑ベランダハーブ園のローズマリー摘んで、お肉焼いて、柚子胡椒つけて食~べようっと。お刺身も買っちゃおうかなぁ。

 

ただ、昨日の午后こうして外出したので、今日はひとつ行きたいLIVEがあったのですが行けそうにありません。昨日午前中ジョオーサマのところに行っておかず作って、「午后はでかけるよ~」と云うとたちまち不機嫌になって「どこへ行くのもやもや

 

自分が気ままに外出できないのでわたしがでかけるのがおもしろくないのでしょうねぇ、気持ちはわからんでもないのですが。ただでさえ嘆きが嵩じてきているのにこの上不穏になる材料を提供することはしたくないしアセアセ

 

LIVEの開催を知った時点で予約したかったのですが、行けるかギリギリまでわからんぞ~と連絡しなかったのですが、やはり正解でした。「行く行く詐欺」になるところでした。次の開催のときには行けるように諸々準備万端整えようっと。

 

TENGOお二人(天野紀子さん、後藤ミホコさん)そろってのLIVEだったんですよね~。文化シャッターBXホールでのLIVEに行って以来になるはずだったんだけど(^^ゞまぁ、次があるさ!

 

美味しいみかん教えて!

三ケ日のみかん!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください