なんのこっちゃなタイトルになってしまいましたが(^^ゞ

 

昨日整体サロン SO-RA2回目の施術を受けての感想です。骨格を整えて、カラダの滞りをなくして結果スッキリ、というものなのですが、施術を終えて立ってみると、全然違うんです。なんとなく右だの左だのに傾きがちだった立ち姿なのですが、両足ともにどーんと地面に吸い寄せられるようにしっかり大地をつかんでいる感覚。カラダの中心の軸がきまってるっていう感じでした。

 

1回目の様子はこちら。

 

 

そして滞りがなくなった結果、お腹周りにしつこくついていた浮き輪爆  笑が消えたんです。いつも着替えるときにひっかかって笑い泣きいたのにするっと。おおおお~、普段肉と思っていたのは水分だったのねん。

 

目も再び開眼爆  笑首回りのもたつきもなくなってスッキリ。今朝、鏡を見てそれを実感。顎が出現してきたって感じです。浮き輪も消えたまんま。わ~いチョキ

 

頬も横にどよ~んとしていたのが、縦にしゅっとなりまして、嬉しい変化。これからも定期的に通って滞りをなくしたらどうなるかな~。

 

それにしても、木曜日にやりおおせなかった仕事、午前中に出社して片付けたのですが、デッドエンドが決まってるとその時間内にできるんじゃん、と自分にツッコミまくり。いかにふだんだらだらとやっていることかアセアセ今度手順とか諸々見直そう。

 

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください