今週の月曜に上京中のがねちゃんさんにお願いして、滞在先で整体ヒーリングを施していただいたのですが。。。

その後の一番の変化が肩が軽くなったことと、心も軽くなったこと。でもまだあるんです。

なんと、足が冷えない!あれだけ冷たいだのなんだの云ってたのに今週は靴下はくこともなく、レッグウォーマーもなしで過ごせました!むこうずねが冷えないって凄い。さすがに曇りのときはひざ掛けしましたけど、でもレッグウォーマーの出番はなしでした。足先も、ストッキングとショートストッキングの二枚掃きだけで、分厚い靴下を履かないでも冷たく感じないのです。

足の裏に暖かさを感じるって今までにない感覚。まぁあくまでもわたしが感じたことなので、人によって違うかも知れません。あ~豊中まで受けに行きたい(笑)近くだったら絶対頻繁に行ってます(^^ゞ

また上京されることがあったら、それか実家に行くタイミングとがねちゃんさんが名古屋にいらっしゃるタイミングがあったら、ぜひまたお願いします<(_ _)>

ペタしてね

ブログのペタがしづらくなったのでこれからはボタンつけますね(^^)v