もうすぐ3か月~ | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0546.JPG
坊ちゃんとのツーショット!
 
 
からの
私の記録をば。
 
抜け毛が始まりました!
 
元の量が多いので、そんなに心配はしてないですけど
排水口が毎回ホラーです。ひぃ。
 
 
あと、免疫が落ちてるのか
あっちこちバイ菌に弱いです。かいかい。
手の爪は薄くなってペランペラン。
 
外反母趾の矯正を再開したら、
巻きづめからの陥入爪になってしまい、肉芽が出来てしまいましたー。
 
触ると激痛なので靴やサンダルがはけません。
 
ビーサンだけが頼りです。
 
外反母趾の矯正もまた中断。
 
泣いちゃう。
 
 
ただ、以前よりも全体に気が通っている感じがするので
気持ちは腐ってません。
 
体重は下げ止まったけど!
 
ははっ!
 
 
三日月もこう言ってましたよ。
 
 
ゆったり たっぷり の~んびり。
 
 
少しずつ、自立してきましょうね。
 
佐奈枝の出来事-ed_04_07_030.gif