お食い初めだぜ | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0542.JPG

佐奈枝の出来事-DSC_0543.JPG

坊のお食い初めをしました。

本当は産まれて100日の御祝いでやるらしいのですが、
お彼岸とかの絡みもあるし
ってことで、みんなが集まれる日になりました。

ネットで情報を集めて
神社の小石とかお赤飯とか鯛の尾頭付きとか
いろいろ準備をしたんですが
その中でも感動的だったのが、
すてきなお食い初めの食器を
義弟夫婦がプレゼントしてくれたんです!

なんと坊の名前入り!
とても可愛くてたまりません。


坊よ、
君はみんなから、たくさんの愛情もらってるんだぞ~ラブラブ!

将来、坊がグレかけたら、
ここぞとばかりに今日の写真を見せたいと思います!