☆バーミヤンの冷凍餃子☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


3連休初日〜
明日、雨予報なので 観光地の川越は結構 人が多かったです💦

ちょっと疲れてる時に〜
常連のご夫婦がご来店…
いつもお褒めのお言葉をたくさんいただいて、今日も元気にしていただきました✨
ありがたいことです🥰



夕飯は〜







☆バーミヤンの冷凍餃子

先日、バーミヤンで買ってきた冷凍餃子を焼きました🥟

バーミヤンの冷凍餃子、我が家では大人気ですびっくりマーク
カリカリ、ジュワー、美味しい😋




☆焼きそば

私は、ちょっとだけ!




☆ピリ辛ナムル

もやし・人参・青梗菜〜



私は、


☆冷や汁



『無印の冷や汁』

ご飯をさらっとゆすいで、キュウリ・豆腐・みょうがをのせて、無印の冷や汁をかけただけ❗

夏に最高✨




今日は、旦那さん…ご飯食べれるかな?

帰ってきて様子を聞いて ダメなら また、考えます💦