☆ しば漬け入り ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昨日は、朝からトラブル続きで…💧

とにかく疲れました悲しい

夕方にはぐったり…

仕事終わりに 久しぶりに友達と待ち合わせして飲みに生ビール

あまりに疲れすぎて ビール一気飲み❗
そして、写真撮る元気も無し😅

でも、たくさんおしゃべり出来て良かったぁ~



疲れのせいか?

今朝は…二度寝💤

起きたら9時でした(笑)

起きて家事をこなして「辛ラーメン」食べました😄



夕飯は、







☆鮭



☆肉じゃが



☆厚揚げの煮物



☆小松菜と揚げ玉のめんつゆ和え



☆しば漬け入りポテトサラダ

しば漬けが残っていたので、『しば漬け入りポテトサラダ』に!



旦那さん…
ストレス歯痛が、まだ治っていなくて なかなか普通に食事出来ず💦

仕事場には ゼリータイプのドリンク剤を持っていってます😔

今日の夕飯は、どれくらい食べるかな?
ダメそうなら、うどんか?おじや?作ろうかなぁ〜



今日は、下の息子くんが帰ってきてくれるので明日はお墓参りに行きます!
仕事で名古屋から横浜に帰ってきて、そのまま埼玉まで〜🚗
ごめんね…ありがとう🥰