☆旦那さん…意外にも…☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日もバタバタしましたが…

朝から雨だったので、お客様もいつもよりは少なかったのでなんとか終わりました😉

 
今朝…息子くんが珍しく寝坊して旦那さんに駅まで送ってもらうことに!

送って家に帰ってきた旦那さんが『尋常じゃないくらい歯が痛い!』と…
年に1度くらい歯が痛くなるんですが、いつもと違うらしい…
とりあえず、歯医者さんを予約させて〜

普段、ストレスをあまり感じない旦那さんですが…(本人がいうには)
診察の結果、
『ストレスと疲労』が原因ということだったみたいです。
最初の段階で、かなり疲れてますね…と…
その後、レントゲンを撮ったみたいですが…

精神疲労が、歯にくることは知っていましたが…

まぁ〜いろいろストレスがかかっても仕方ない仕事内容なので納得ですが…

ぶっちゃけ、私は旦那さんは「不死身」だと思っていたので😔
やっぱり 旦那さんも歳を取ってるんですね…💧

痛み止めをもらって来てましたが、少しでも歯に負担のかからないものを!







☆たぬきうどん

揚げ玉入りのうどん!




☆豚肉と白菜とお豆腐のサッと煮

昨日の残りにお豆腐を足して味を整えました😉




☆鰤のお刺身




☆納豆と柿の種オイル漬け


旦那さんは、うどんとサッと煮!
食欲はあるので 私の分のうどんも旦那さんへ〜
サッと煮は、お豆腐と白菜を旦那さんに〜

結果、私は〜残りをおつまみに笑


夫婦共に ストレス解消が必要みたいです悲しい