☆ 歳だなぁ〜 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


梅雨が戻って来ましたね🌧️

朝は、パラパラと雨が…


火曜日も帰りが遅くなりましたが、
今日もいつもより1時間半前に仕事に入り…
(1時間は、タイムカード無し)
やる事が多いので仕方ない…悲しい
お昼まで1人での営業…流石に…体力が…
午後の休憩時間も気が付いたら過ぎてました😅

その後もバタバタと走り回り、事務作業もたくさんあり、帰りも結局1時間の残業💦

まぁ〜
業務変更の日はどーしてもバタバタとしてしまうんですが…

週末勤務が怖い😣



急いで帰ってきて夕飯〜






☆焼きカレー

カレーが食べたくて〜
いただいたカレーのレトルトを使って焼きカレーにしました✨
ゴロゴロカレーじゃ無いので 焼きカレーにもってこい❗





☆鶏むね肉と大葉の塩麹焼き

マヨネーズや塩麹パウダーを使って やわらかくて仕上がりましたびっくりマーク
美味しい😋




☆豚肉と白菜のサッと煮

使わなければならない豚肉と白菜を出汁で炊きました😄

シンプルに出汁、塩、酒、醤油のみ!
ホッとする味付けです👍



今月から〜若くて新人のマネージャー!
頑張ってもらいたいので、いろいろ手助け中!
息子より若いからねぇ〜😆
頑張って1人前になって 早く巣立って✨
我が店舗〜新人社員を育てる店舗です💦

でもねぇ…
だんだん私の年齢が…辛くなってきたよ笑
あと、どのくらい貢献出来るだろう…泣き笑い