☆ ロゼ スパークリング ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


まずは、愚痴からすみません…

今日も バイトの高校生に振り回されて ぐったり…

結果、なんちゃって休憩で終わりました😥

まぁ~ふてくされた顔や やる気の無い感じで仕事をされるなら 帰ってもらったほうが良いかな💦
なので…全て 他の人にとばっちり…😣

そろそろ、対応を考えないとかな?
っていうか…
私が、逃げたい😔

疲れたぁ悲しい





夕飯は~





暑かったけど…鍋🍲



鍋 大好きなので💕





☆海老とはんぺんサラダ🥗

海老、はんぺん、アスパラ~





☆セリのお浸し

出始めた大好きなセリ✨





☆鰤のお刺身

20%オフ!
脂が良い感じで めちゃめちゃ美味しい😋





☆白身魚と豆腐のあんかけ

生協の冷凍品を湯煎で!
美味しかったです😃





ちょっとだけ 贅沢に ロゼスパークリングシャンパン

自分へのご褒美です飛び出すハート



最近、ご褒美 多すぎ~泣き笑い

働いてる時給…
その日に消化してるよね…
働いてる意味ある?😥


明日のお休みは、お墓参りに行かないと!

また、帰りにストレス解消しそう😅