☆ チキンのクリーム煮 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


朝、出勤時には 結構 雨が降っていましたが  お昼過ぎには 止みました🌧️

よかったぁ~😊


明日、明後日は 降らないかな?

月曜日は、お墓参りに行きたいので~



夕飯は~割り箸






☆鶏肉のクリーム煮

鶏もも肉+玉ねぎ+しめじ+ほうれん草~😉

冷凍してあったパンをトーストしました🥖





☆サラダ





☆厚揚げと鶏ひきのあんかけ煮

生姜も入れて ちょっと甘めにしましたひらめき





☆里芋の唐揚げ

生協の冷凍品~めちゃやわらかい😋




スーパーで、ワインが2割引だったので 2本買ってきましたシャンパン


さぁ~明日 頑張れば お休みですが 明日…商店街の催しが…
雨も降らないみたいだし…嫌な予感…泣き笑い